ぬーたうぬーぼ

生活のムダを省き、人生をすこしだけ豊かにする情報を発信していきます。

【ネタバレなし感想】マイティ・ソー バトルロイヤルを観てきた

ぬーたうです。

 

今日は3連休初日でした。

 

 

そして楽しみにしていた「マイティ・ソー バトルロイヤル」の公開初日。

 

初回で鑑賞しました。

 

 

朝イチだったからか、ソーのTシャツを着ている気合の入ったファンもいました。

 

わたしも子どものときからMARVELファンで、いい大人になった今も相変わらずです。

特殊能力とかヒーローっていつまで経ってもワクワクしてしまいます。わたしだけか?

 

 

ネタバレしない範囲でぽちぽち感想を書きます。

 

 

大満足でした。

 

今作はソー&ハルクが主役みたいな感じでした。

この2人はアベンジャーズの中でもゴリゴリのパワータイプで、

MCU全体でも最強クラスと言われています。

 

わたしはMARVEL映画にはとにかく映像のド派手さアクションの爽快感を求めています。

 

ウホウホのパワータイプの2人が出てくるだけで、必然的にド派手アクション満載になりますよね。

 

焼肉ハンバーグ定食みたい満腹感でした。

 

 

あとはロキの出番が多いのもうれしいですね。

こいつはほんといいキャラしてます。

 

 

劇場で笑いが起きたのはだいたいこいつが関係あるシーンでしたね。

笑いにもシリアスにも使える貴重なキャラです。

 

 

MCUの世界もだいぶキャラが厚くなってきましたね。

2018年公開のアベンジャーズ:インフィニティが楽しみです。